2012年07月25日

今日のトレード

現在、VS_FBOは4つのsellポジをもっています。
若干のプラスです

戻りの下落がどの程度まで続くのか・・・・


今日はVPSのつながりが悪くて、やきもきしています
Mt4がバージョンアップしたことに関連があるのかとも思います。
ポジってるので、VPSをリスタートするのもどうかと思いながら、様子をみています
posted by マッハたん at 23:11| 長野 ☁| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のトレード

VS_FBOは今週、トレードがありません・・・・

それに引き換え、好調なのは、メガ兄弟!!るんるん

今月最初に、MegadroidPro USDCHFで 大負けした他、
兄のMegadroidは全勝 (Forex.comUK)
弟のProはEURUSD、EURGBPほぼ負けなしです (FxPro)

メガドロイド使い初めて2−3年でしょうか、今までで一番稼いでくれていると思います・・・

posted by マッハたん at 07:08| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

EAはまあまあなのですが

体調を崩してしまいました。

不眠症と、天候の不安定が重なりました。

更新が滞ってしましました。

もうしばらくかかりそうな予感です。

MP5kは、私には難しいEAです (T_T)


VS_FBOはポジがないようです。
しばらくほぼオリジナルで、稼働します。
posted by マッハたん at 02:35| 長野 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

