2012年08月02日

すみません

先週から今週にかけて、
稼動している口座が大打撃を受けてしまいました・・・・

VS_FBOではありません・・・

MP5Kに続いて、EAKSPたちのマーチンでSL2連発です。

2年かけて2倍になった口座が、7日で元に戻りました・・・

別件ですが、飼っていたカメが先ほど亡くなりました

体調も悪く、
いろいろとありましたので、8月はお休みすることにします
去年も、なっちゃん失敗した8月でもあります
(私の設定ミスです)
もうしわけございません
posted by マッハたん at 23:32| 長野 ☀| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

MRDB

なんとか、つながています・・・あせあせ(飛び散る汗)

MRDB届きました(届いてました)

今更? の感じもなくはないのですがたらーっ(汗)
今の相場に朝スキャが有効なものか?
ブローカーから目をつけられそうですし
リアル稼動するか 迷います。
posted by マッハたん at 22:46| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

不運が続いています

SWVPSの接続が遅すぎます・・・途中で切れる クリックしてもまったく反応しない

あきらめて、VS_FBOのポジを損切りして リスタートかけました

が、状況が変わらず・

やむをえず、VS_FBOはじめ いくつかのEAを停止しました

一応軽くなったのか、動作は改善

しかし、メモリーの問題ではないと思いますし、今まで別に同様の症状がなかったので、VPS側の問題ではないようにも思います

MP5Kといい、SWVPSといい、不運が続きます。
こう 悪いことが続くと モチベーションが落ちてしまいます。

はあ〜
posted by マッハたん at 03:10| 長野 ☁| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

