2013年04月14日

39円 スマホ

FXと関係ない話です

先日、ガラケ? から スマホに変えました

いろいろポイントがたまっていたのと、春のキャンペーンだったことから、思いつきで機種変でます

ただ、高い・・・・・

こんなに高いとは知らなかった

通話料はさておき、通信料?を考えると 2年弱で 1か月の月収になっちゃう(低い?高い?)

目が点になっているのを 見かねた店員さんが、

2-3世代前の機種だとお安くできますよ・・・と
ま、39円ならいいのかと

FOMAだとまだ、安いんでしょうかね・・・

500回充電するとバッテリー終わりです なんて聞くと ほんと使い捨てみないな感覚ですね

ということ、機種変して 3週間 
まったく使えていません
ありがたさがわからないスマホです。
FXになんとか使ってみたいとは 思うのですが、
まだまだ先になりそうです

P.S.
体調↑になりました。
また ちょこっと更新してまいります






posted by マッハたん at 11:40| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

初心に戻って

777888.bmp

今週から、初心にかえって、少しずつですが始めることにします

無理をしないように社会復帰を続けていきます

職場の方々の御厚意で、失職せずにすんだのが幸いでした。
posted by マッハたん at 13:18| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

もうしわけございません

2ヶ月ほど、自宅療養を続けておりましたが、体調が一向によくならないこともあり、しばらく入院させていただくことにいたしました。
トレードはVPSに任せっきりで、完全に放置しています
しばらく、チャートを見る気になれない状態です
記事を代筆していただきました
申し訳ございません
posted by マッハたん at 01:20| 長野 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

MRDB

なんとか、つながています・・・あせあせ(飛び散る汗)

MRDB届きました(届いてました)

今更? の感じもなくはないのですがたらーっ(汗)
今の相場に朝スキャが有効なものか?
ブローカーから目をつけられそうですし
リアル稼動するか 迷います。
posted by マッハたん at 22:46| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

今週のトレード

VS_FBOは今週、トレードがありません・・・・

それに引き換え、好調なのは、メガ兄弟!!るんるん

今月最初に、MegadroidPro USDCHFで 大負けした他、
兄のMegadroidは全勝 (Forex.comUK)
弟のProはEURUSD、EURGBPほぼ負けなしです (FxPro)

メガドロイド使い初めて2−3年でしょうか、今までで一番稼いでくれていると思います・・・

posted by マッハたん at 07:08| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

Ver432

MT4 の新しいバージョン 432ですが

アップデートするとデモ口座の入力になり、ひと通り入力しても先に進めない・・・

これって、私だけの現象でしょうか・・・・
posted by マッハたん at 02:18| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

話はかわります・・・

先日、ふっと メールをみたら・・・・

販社の1年様(わかりますよね・・・)からメールが来てました

販社メールだと思って、捨てようかと思いながら 一応確認

あれ?????・
何か 添付されてる・・・・・

はい?
MP5K??????

どうやら、寝ながら買ったようですがく〜(落胆した顔)exclamation×2

あ・・・やばい
ついに、寝ぼけが出てしまった

真剣に やばいです
寝る前にのんだ、睡眠薬が原因か・・・
日にちからみると、やっぱり飲んだ日の深夜です。
当然、寝てる時間帯です・・・


しばらくお休みしようかとも 思ったりですが、もうしばらくがんばってみます
大丈夫か、俺・・・たらーっ(汗)

posted by マッハたん at 00:06| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

今朝の取引

今朝は、ESC.D05とも微勝ちでした。

FBOは、自分でオプティしたセットファイルの他、いろいろ試しています。

今のとこは、順調ですね

Pipscloaの購入者の方は、FBOのdllファイルの期限が今月できれます。期限なしのファイルの購入をご検討下さい。

Pipscola購入されてない方は、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
posted by マッハたん at 14:30| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

あ〜、やられた・・

固まったmt4のおかげで SL近くまで持ってかれてしまいました・・・

VS_FBOではないです。
HappyForexですね・・・

再起動しても、前のポジションが消えてしまうため、やむを得ず切ってしまいまいた・・

FxProがふりだしに戻りましたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by マッハたん at 18:32| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

本日とりひき

今のところは、VS_FBOの取引はありません。

VS_EUROCROSS_D05は ブローカーによって 差がでました。
FXDDはトータルプラス決済 3勝1敗
Forex.comUKは まだショートポジを持ってて含み損となってます。

また、SWVPSの接続が悪く、クリックしても、すぐに反応しないなど、イライラすることが多い状況です。

SWVPSには、困ったものです・・・
posted by マッハたん at 12:45| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

