2013年04月14日

daremo 久しく更新をわすれていました

VS_FBOです
あれからも、ずっと使っています。
エントリーがいいのですが、クローズがいまいちな印象があります。

あれこれ設定を変えながらつかっています。

目が泥井戸 調子いいですね。。。。
いつまで続くでしょうか
posted by マッハたん at 11:29| 長野 ☀| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

あけましておめでとうございます。

昨年から持っている、ドル円のロングがえらいことになっています。

残念ですが、ねっちゃんのロスがありましたが、このロスをはるかに凌ぐ利益です・・・

とりあえず、ピラミッドの利益を少しずつ のばしながら 様子をみていこうとおもいます

春から縁起がいいです・・・
posted by マッハたん at 17:22| 長野 ☀| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

すみません

先週から今週にかけて、
稼動している口座が大打撃を受けてしまいました・・・・

VS_FBOではありません・・・

MP5Kに続いて、EAKSPたちのマーチンでSL2連発です。

2年かけて2倍になった口座が、7日で元に戻りました・・・

別件ですが、飼っていたカメが先ほど亡くなりました

体調も悪く、
いろいろとありましたので、8月はお休みすることにします
去年も、なっちゃん失敗した8月でもあります
(私の設定ミスです)
もうしわけございません
posted by マッハたん at 23:32| 長野 ☀| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

不運が続いています

SWVPSの接続が遅すぎます・・・途中で切れる クリックしてもまったく反応しない

あきらめて、VS_FBOのポジを損切りして リスタートかけました

が、状況が変わらず・

やむをえず、VS_FBOはじめ いくつかのEAを停止しました

一応軽くなったのか、動作は改善

しかし、メモリーの問題ではないと思いますし、今まで別に同様の症状がなかったので、VPS側の問題ではないようにも思います

MP5Kといい、SWVPSといい、不運が続きます。
こう 悪いことが続くと モチベーションが落ちてしまいます。

はあ〜
posted by マッハたん at 03:10| 長野 ☁| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

今日のトレード

現在、VS_FBOは4つのsellポジをもっています。
若干のプラスです

戻りの下落がどの程度まで続くのか・・・・


今日はVPSのつながりが悪くて、やきもきしています
Mt4がバージョンアップしたことに関連があるのかとも思います。
ポジってるので、VPSをリスタートするのもどうかと思いながら、様子をみています
posted by マッハたん at 23:11| 長野 ☁| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

最近の取引

20120720.bmp

ほぼオリジナルの設定です。 

ポジションの位置は お分かりいただけると思います。

で、そのクローズですが・・・・

とある、EAのおかげで この稼動口座が瀕死の重傷となってしまい、いわゆるパニック状態でもろもろのポジションをクローズしてしまいまして、損益をブログにアップできません。申し訳ございません。

おそらく、ある程度のプラスにはなっていると思います。

シグナル3はお休みしています
設定は 画面が小さくて恐縮ですが、ほぼオリジナルです
ロング・ショートで別設定にはしておりません
相場の状況をみながら、あきらめずにオプティしていこうと思っています。
posted by マッハたん at 23:53| 長野 ☁| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

今週の取引

VS_FBOです
201207141510.bmp

こんな感じです。
ロングポジだけした。

一部は微益で終了しています。
新たなロングポジが2つほど・・・

週明けがたのしみですね
posted by マッハたん at 22:55| 長野 ☁| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

最近の取引

微益が続いてました・・・

で、今はロングポジで含み損の状態です・・・201207130001.bmp

最初のポジはいずれも微益
最後の3つは -6ドル×3 になってます。

設定は、ほぼオリジナルです。
このポジが決済されたら、シグナル3は停止しようと思います。

しばらく様子を見ます・・・

とりあえず、ロットは落として、ブローカはFXDDのみ
慎重にみています
posted by マッハたん at 00:07| 長野 ☔| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

VS_FBO

先々週から先週までのデモトレード
そして、今週のリアルトレード

いい感じがありません・・・

先ほど、FXDD ロングのポジもSLになってしまいました。

公開していた ロング・ショートのオプティ設定・・・
しばらく封印しようとおもいます。

ほぼオリジナル設定のForex.comUKの方が まだ SLがない分 いいのかと思います。

申し訳ございませんが しばらく オリジナル設定のみとさせていただきます
posted by マッハたん at 23:42| 長野 ☁| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

今日の取引

VS_FBO はリアル稼動再開です・・・

まだ、ポジってませんね 最近荒れてますのでどうなるかと心配です

posted by マッハたん at 00:00| 長野 ☀| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

