2013年04月19日

初心者じゃないのに

酔った勢いで!

取引操作をミスりました。

5%が飛びました。

気がついたのは、朝でしたもうやだ〜(悲しい顔)

posted by マッハたん at 08:33| 長野 ☁| Comment(0) | 自作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

予想通り

今朝は大きな窓が開きました!

持ってたポジは全て決済(^ ^)

が、しかし

儲けが0.7ドル程度と、なんと少ないことか(T_T)

安全第一設定のため、必ず微益で終わります。

ま、そのほうが、ブローカーさんに目を付けられないからいいかもしれません

と、思うことにしますm(_ _)m
posted by マッハたん at 09:01| Comment(0) | 自作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

危険な匂い

放っておくと、際限なくポジをとってしまいます。

ブローカーさんに睨まれそうで怖いです。

ポジない時に積極的に止めています。

儲けが少ないくせに、ポジるのが悩みです
posted by マッハたん at 22:28| Comment(0) | 自作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

