2011年10月25日

ipad2

ヤマダ電機

ぷらっと寄ったら、目に留まり

気がついたら衝動買い(~_~;)

これで、誤操作なくVPSが操作できます


あ!

ポケットには入らない(T_T)


posted by マッハたん at 00:42| Comment(0) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

やっちまった

ポジ持ってるのに(^ ^)

マジックナンバー変えてしまいました(T_T)

久しぶりだった週持ち越しポジ・・・


明日は早起きして、手動で決済かなぁ

また、やりそうで怖いです
posted by マッハたん at 22:37| Comment(0) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

今週の取引

D05が調子良かったですね。

週中盤ロットをあげましたが、いい感じでした。途中で反転した戻りで決済をしていたので、これ以上のロットは、精神的に辛くなりそうです。一日で5パーセントの利益率なんで、悪くはないんですがね

メガドロイドも微益ながら頑張ってます!
調子はいいみたい。
まだ現役大丈夫ですね。

自作のマーチンは、とにかく儲けが少ない!

0.11(ロット)で、最終0.8pipsの儲けです。


効率が悪いのが悩みです、うまくおつきあいかとは思ってますけど(T_T)

posted by マッハたん at 09:09| Comment(0) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

気楽なもんです

全く停止?

変な表現(~_~;)

相場に入ってないので、お気楽極楽です

円絡みのEA.暫くお休みでしょうか?

どっちに動いても、かなりの値幅になると思いますし

自作のEAは,今25pips動くとポジを持つようになる仕様ですが、2,3円反対に動くとあっという間に、ロットが恐ろしい数に(T_T)


怖くて稼働できない(T_T)

でも、まだドル円の方が値動き少なかったりするんですよね。

ポン円なんてすごいし、ユーロ円も意外と過激に動いたりします。

うーん、稼働しようかな?

悩みます

今日は大きな窓が開きました

最近D05の調子が悪くなって来ました。

時間をやや後ろにズラして、約1時間、それもforex.comだけにしています。

息の長いEAなので大事に使いたいです

はっちゃん、なっちゃん、資金がないので稼働できないのですが、はっちゃんだけでも何とか稼働したいな

早く円が落ち着いて欲しいです

個人投資家なので自分以外の何の責任もないのですが。
こうも円高が続くと仕事がなくなるのも心配です
下がらずに80円前半、うーん80円、お願いしますm(_ _)m
誰にお願いすベキか?わかりませんが

やっぱり相場の神様かな?
posted by マッハたん at 08:12| Comment(0) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

1000knive

1000knives V2というEA

FX~ONさんで以前購入して昨日まで稼働してました。

久しぶりに、knivesのコミュニティを覗いたら大変なことになっていたみたいですね。


確か、私はたまたまこのEAを止めていました。なっちゃんが大変だったからです

もし稼働してたら、ほんと再起不能になってました(~_~;)

いやーついてた!!

何だかんだ言っても、紙一重で生き残ってるのはラッキーですね

また、頑張りましょ

posted by マッハたん at 21:12| Comment(0) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

やられました

只今、ポジありません(T_T)

月曜日の値動きに、決済されたようです

倍でやられてしまったので、立ち直るのに時間がかかりそうです。

今日やっとブログ書けました。

資金がなくなっているのでしばらく充電しようかと思っています。

まだ、FX辞めるつもりはないので、頑張ります
posted by マッハたん at 08:29| Comment(2) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ガンガン下がりますね

もう、とまらないんですね

posted by マッハたん at 21:50| Comment(0) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう

76えんですね

もうダメですね
posted by マッハたん at 21:46| Comment(0) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

あら

サポートだと思っていた78円が、イツノマニカレジスタンスになってました(T_T)

長期戦ですね、こりゃ!

自分の気持ちが保てるかかなり心配です!

まあ、ブログの記事を書くことがすとれすのガス抜きになってルキガスル、今日この頃です。

皆様は大丈夫でしょうか?

自分だけはまってるみたいな、疎外感が強くて(~_~;)

がんばらないとねすね

ファイト!【ゆーキャン風】です
posted by マッハたん at 23:01| Comment(0) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あら

サポートだと思っていた78円が、イツノマニカレジスタンスになってました(T_T)

長期戦ですね、こりゃ!

自分の気持ちが保てるかかなり心配です!

まあ、ブログの記事を書くことがすとれすのガス抜きになってルキガスル、今日この頃です。

皆様は大丈夫でしょうか?

自分だけはまってるみたいな、疎外感が強くて(~_~;)

がんばらないとねすね

ファイト!【ゆーキャン風】です
posted by マッハたん at 23:00| Comment(0) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

