2012年06月17日

まだ途中ですが・・・VS_FBO

先ほどとちょっと違うlongセットファイル
longbest_profit20120617fbo.set
とショートもどうかと思っています
shortset_fbo20120617.set

相場の状況しだいですが、今週はやはりリアルトレードはお休みしようと思っています眠い(睡眠)

よって、今週は、このセットファイルのデモトレードから開始ししょうかとおもいます。

くれぐれもご自身でよく検証されて、セットファイルの手直しをしてください。
(私自身も途中段階です、後はリアルでフォワードしながら検証してみたいと思います)
リアルで投入するかはご自身の判断で御願いいたします。
FXはやっぱり自己責任だと思っています。
セットファイルもよる損益に関して私自身が皆様の損益を保障はできませんので、くれぐれもご理解くださいませ。


☆私自身はリアルの成績を公開しています。デモではありません。

ここまでのリアル運用の感覚だと、
(きっと皆様も同様にお感じになっていると思いますが・・・)
このEAは、下落途中の戻しでロングを取ってSLになったり、またその逆もあります。
資産の状況にもよりますが、ロットは0.01程度でいくのがいいかと・・・
SLのオプティでは、90-100pips前後になります。

よって、

4-5連続負け 

あるいは

2−3連敗後に1-2勝はさんでの2−3連続負け 

をきたすことがあると思います。

リアル運用に関しては、くれぐれもご注意ください。

posted by マッハたん at 23:57| 長野 ☁| Comment(1) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょんなことから、セットファイルを公開してしまいました。自分自身もまだ、オプティ直し中というのに・・・
基本、O型で楽天的なとこがあります。
申し訳ございません。
くれぐれも セットファイルを使用されるときは、自己責任で御願い申し上げます。
Posted by マッハたん at 2012年06月18日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

