2012年06月14日

設定

20120615.png
posted by マッハたん at 19:04| 長野 ☀| Comment(4) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

いつも楽しく拝見しています

・VS_FBOの設定ですが、ライブで試してみたいです
setファイル等を送っていただけませんか?
結果報告は、致します。

宜しく、お願い致します

Posted by best at 2012年06月15日 20:20
はじめまして。お読みいただきありがとうございます。
セットファイルですが、お送りするメアドがわかりません・・・申し訳ございません。
今日は、泊まりで帰れませんが、明日以降にブログにアップしてみます。
ただ、このEAはオプティにすごく時間がかかりまして、なかなかいいものがみつかりません・・・
できましたら、いっしょに検証いただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
Posted by マッハたん at 2012年06月15日 22:47
有難うございます

一緒に、検討させていただきます!

メール:garoa090@yahoo.co.jp

宜しく、お願いします
Posted by garoa at 2012年06月16日 14:48
メールにてご連絡いたしましたが、添付できなくて申し訳ございませんでした。記事に掲載いたいした。
Posted by マッハたん at 2012年06月16日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

