2012年06月27日

今日の取引

現在、デモ中です。

レンジのなかのロングを そのまま持っています・・・

どうなるかな・・・・

耐えるしかないのですが・・・

ところで、今日も メガプロ くんは勝ってくれました・・・

前とちがって 結構ポジります・・

posted by マッハたん at 21:13| 長野 ☁| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のメガ兄弟

メガ兄弟です

バージョンアップしてから、結構取引してくれてます。

弟のプロは 現在ユロスイ以外の3通貨で取引 
昨日はいずれもポジってくれてます

トータルプラス決済手(チョキ)

なかなかいい感じです
posted by マッハたん at 07:47| 長野 ☀| Comment(0) | Megadroid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在のポジション

VS_FBOです

現在、シグナル1と3のbuyのポジションが2つあります・・・・

この、場面でのロングは ちょっときついですね・・・

SLにならないことを願うばかりです
posted by マッハたん at 00:31| 長野 ☀| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

今週のVS_FBO

先週は、デモとはいえSLがでてしまった、VS_FBOです

以前にも記事にいたしましたが、このEAは 相場によってSLが続いたり、3敗して1(2)勝して後にまた2敗することがあります。
やはり、ロットは少なめにしたほうがいいかと思います。

メインで稼ぐより、なんていうか、サブといか みんなで共同みたいな ポジションかなあと思います。

VS_FBOは 今週も デモトレードを中心に様子をみることにします・・・

いろいろ、インディケーターを探しても いますが、なかなかいいものに会えません


体調がすぐれないうえに、出張の予定がでてきて ちょっと大変な今週です
なかなか更新できないと思います。
申し訳ございません

宜しく御願いもうしあげます
posted by マッハたん at 00:10| 長野 ☁| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

今週はデモです

先ほど、ロングのストップロスがありました。

ショートのポジはなかったのですが、ロングだけだと、今回のようなレンジブレイクの時には一気にやられちゃうんですよね。

デモで良かったじゃすまされません。

別々に分けるのがいいのか、オリジナルやSyarifさんのオプティがいいのか、もうしばらく検証が必要ですね
posted by マッハたん at 00:31| 長野 ☔| Comment(2) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

