2012年05月31日

今日・・・

今日の取引は
D05:FxPro 2勝してくれました

VS_FBO ,おやすみです


今日は 私の仕事も休みでした
で、何をしていたかというと
病院のはしごですもうやだ〜(悲しい顔)
午前中は整形外科で 右手のしびれの受診

昼前からは 眼科です 緑内障
いや〜 大学病院なので、検査を含めてトータル3時間くらい
診察時間は4分くらい・・・

たま〜の平日のやすみでしたが、かなり疲れました・・・
歳はとりたくないものです
posted by マッハたん at 16:47| 長野 ☁| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の取引

ここ最近 ポジションをもってがんばってくれていた VS_FBOですが、今日は トレードがありませんでした
ちょっと物足りない 感じでした

円高が急速に進行しています。いったいどこまで行くのでしょうか・・・


なっちゃん はしばらく おやすみにしました
妹の はっちゃんは 稼働中です

D05は、FxPro・FXDDで使用 Forex,comUKはおやすみしました

ESCはメジャー通貨のみとしています。

PipsColaD01 私の設定では最近トレードしてくれません。
こっそり動いてくれています
きっと そのうち いい働きを見せてくれると思います

いまの相場には トレンドフォロー系のEAがあってると信じたいです

VS_FBO $150です
posted by マッハたん at 00:18| 長野 ☁| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

今朝の取引

今朝は、ESC.D05とも微勝ちでした。

FBOは、自分でオプティしたセットファイルの他、いろいろ試しています。

今のとこは、順調ですね

Pipscloaの購入者の方は、FBOのdllファイルの期限が今月できれます。期限なしのファイルの購入をご検討下さい。

Pipscola購入されてない方は、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
posted by マッハたん at 14:30| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユロドル 

雪崩れ ったふらふら

なかなか円安にならないんだなふらふら
posted by マッハたん at 00:55| 長野 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

トレード報告

201205292233.bmp

やっぱり、Live3の接続が悪く、手動で決済してしまいました

しかし、ほかの口座でも 同じような取引結果になっていました
posted by マッハたん at 23:01| 長野 ☁| Comment(0) | VS_FBO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

