2012年03月31日

ハックのこと

最近、Forex Hackedのオプティに没頭してました

GBPUSD USDJPYなど でいろいろするのですが、

なんとも いいものができませんもうやだ〜(悲しい顔)

どうしたものか・

購入してほとんど使っていないという数少ないコレクションのひとつたらーっ(汗)

なんとかせねばと 
奮闘中です

じつは、Happy forexにちょっと刺激を受けたのが原因

このEAは24時間稼動もできますが、時間限定にすることも可能です。

24時間稼動と6時間稼動で 3:2くらいの儲けなんですね

なので、Hackedもなんとかならんかと思いつきましたが・・

やはり難しい・・・ 

期間を限定し、直近のみのデータでオプティするといいのかとも思ったり

いろいろパラをあれこれといじり倒しています。

で、いつの間にか 朝みたいなもうやだ〜(悲しい顔)

最近 体内時計が狂ってますよね、夕方になると俄然目が覚めてきたりします。

で、朝昼が当然眠い

まずいな。仕事に支障がきそうで、そろそろ戻さないといかんあせあせ(飛び散る汗)
posted by マッハたん at 20:47| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

昨日から導入しました・・・

まことに、ESCは順調ですわーい(嬉しい顔)

いろいろ考えたあげくに、ひとつ買ってみました。

久しぶりです

アふぃりはしてないので 大丈夫です目

これです

いまさらですが、面白いEAです

上下に仕掛けて、動いたら取りに行くといった感じでしょうか・・・

リアルで稼働してますが、なかなかいい感じです揺れるハート


posted by マッハたん at 19:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

今朝の取引

pipscola は今日も全勝でした


ESCのセットファイルはやはり自分で吟味してから稼働しないとだめですね・・

反省です。

posted by マッハたん at 09:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

感謝

http://www.revolvermaps.com

ブログに地図をはりつけました

ちょっと 感動しています

日本だけじゃなく、海外からアクセスしていただけているんですね

ありがとうございます
posted by マッハたん at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと気になる EAです

http://www.volatility-factor.com/

ちょっと気になってます・・・

ひさしぶりに どきどきしてます
posted by マッハたん at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

