2012年02月29日

今日の取引

私の設定は、年に100回程度

勝率重視のためです。

なので、本日もトレードありませんでした
今週はこれで、終了ですね

メガドロイドは最近休みっぱなしです

来月に期待したいです
posted by マッハたん at 22:07| 東京 ☁| Comment(0) | VS_Pipscola_D01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

今日の取引

今日はD05が勝ってくれました。

逆に、Pipscola_D01は動かず。

ESCが健闘しています。
プラス決済でした。

今のところ順調です。

はっちゃん、なっちゃんも今週はポジってますね。いずれも決済終了です。

先日のグラフは、先日バージョンアップしたEAKSP03たち です




posted by マッハたん at 19:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

今朝のPipscola

今朝は D01が 大暴れ!

+10.5 といきなり 3連勝してくれました

他のブローカーは取引なしでした

今月は全勝ですね
posted by マッハたん at 09:21| 東京 ☁| Comment(0) | VS_PipsCola | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

確定申告

確定申告のため、収支計算しました


かなり、ドキドキです

買わないとおもっていたEAですが、なんだかんだといいながら、約6万円ほど

あと、VPSの回線のために、約1.8万

あとは、DDぶんです
(T_T)私の設定のミスから犯したミス
なっちゃん2回分です。

これがなかったら今頃は税金収められたのに(T_T)

とりあえず。頑張って、必要経費にします!

できるか?(~_~;)

で、昨年のマイナスはあと800でトントンですから
まあ、順調でしょうか(^O^)


気を抜くと、やられるので、注意しないと♪───O(≧∇≦)O────♪
posted by マッハたん at 08:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

グレードアップ

FX会社の違いで BBが異なることはよくありますね

me3StrategyTester.giffx3StrategyTester.gif

同じEAでも違います

なんのEAか は ・・・・です
posted by マッハたん at 14:05| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

