2011年12月31日

何気に


なにげなーく

円高 進行中・・・・


うーん 大丈夫か???

年明けが 心配だ
posted by マッハたん at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

ホントの最後

今年はこれで稼働停止しようと思います。

最近、マーチンのポジがないので、時間を持て余しています

本業のお休みは、全然ないので、しばらくはこちらに全力投球することになりそうです。

今年、いろいろありましたが、また来年頑張ろうと思います。
とりあえず、生き残って相場に残るのが、第一。
で、来年こそ、確定申告できるようになりたいものです

拙いブログにお付き合いいただいて、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください
posted by マッハたん at 08:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

さすがに・・・

先週の儲けは、60くらいでしょうか・・・
後半は、まったくトレードがなくて、暇でした

D05やMegdroi関係は 停止。
EAKSP03,なっちゃん、はっちゃんは それぞれ停止

ユロドルのマーチンのみ稼動するわけにもいかず・・・・

悩ましい、ところですね

posted by マッハたん at 04:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

今日は

全く、取引なしでした

凪だと、ダメですね

このまま、稼働することにします


posted by マッハたん at 18:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日も今日も

この時間は、凪になって、ポジってくれませんね午後の時間に期待します。
posted by マッハたん at 08:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

