2011年11月29日

グッタリ

ログインバスワードが、変わったお陰で、VPSのスタートアップ設定まで変更する羽目になりました(~_~;)

1年以上前に設定したので、すっかり忘れてしまって大事に大変でした

以前、レジストリの設定用のダウンロードしたサイトが、すっかり変わってしまい。

ググってなんとか、調べたおして、設定終了。

気がつけば、すっかり朝になってました。

でも、VPSは再起動対策ができてないと、グッスリ眠れないので、大事です

D05.暫く取引がありません

メガドロイド、プロともに1勝!

昨日、久しぶりに、なっちゃん稼働!

午後に、利確しました。

暫くは、スプレッド見ながら、慎重に稼働することにします

円絡みの通貨、不安定ですが、早く落ち着いて欲しいものです
posted by マッハたん at 19:23| Comment(0) | SWVPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

散々な1日

今日は、朝からSWVPSの調子が悪く、なかなかつながらない状態でした

さすがに夕方まで続いたので、たまらずサポートにメール

返事は2分後。

問題ないよ みたいな返事・・・

どれ?
とつなぐと、今までつながりにくかったのが、うそのようにサクサクとつながってしまう・・・


あれ???

と思ったら、今度はログインできない


おやおや、再度メールして たった今 解消できました


こんなこと初めてですけど。

やっぱりこんな時、サポートが日本語だったらいいのにとつくづく思います。

つたない英語で たどたどしく やり取りするの 大変です


でも、やすいんだから 我慢我慢だね
posted by マッハたん at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

馬鹿と鋏は使いよう

私のような素人が、まあホントにここまで持ってきたのも、単に優秀なEAのおかげだと感謝しています。

以前は、失礼ですが、あんまりっていうEAが多かったのですが。

今は、違います。

あれこれ、右往左往しましたが、

結局、ホントにいいものしかのこらないですよね、

感謝、感謝です。

来週も、頑張ります!
posted by マッハたん at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

相性

約半年ぶりに、稼働したFXP露でのD05.

以前もそうでしたが、1番敏感な感じです。

他でポジがなくても、ポジってたり、勝手に損切りもしてました。

昨日、今日はいい感じでした。

いつまで続いてくれるやら(~_~;)

とりあえず、あまり目立たないようにが、大事にです
posted by マッハたん at 08:41| Comment(0) | VS_EUROCROSS_D05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

不幸の手紙

そういえば、私はFxP露さんから不幸の手紙をもらいませんでした。

なぜなら、資金を3分の1にしていたから・・・ふらふら
だと思います

最近、朝スキャの調子どうなんでしょうか・・・
D05の調子がいいのと、そろそろ忌明けした頃ではないかと思い

FxP露さんで、スキャを再開していることにしまするんるん

とりあえず、原資回復するまでは多めに見てくれるといいんですけどるんるん
posted by マッハたん at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

